【2020年】謹賀新年!!今年も頑張ります!

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

明けましておめでとうございます!!

昨年も沢山の方々にブログを見て頂きありがとうございます。
2019年は仕事が忙しい1年で、特に後半はブログの更新も滞りがちでした。

書きたいことは沢山あるので、今年はまた気合を入れて、更新していこうと思います。

謹賀新年!!

2019.01.04

達成できてない事も多く、反省の日々ですが、心機一転、2020年の抱負を書いていきたいと思います。

2020年の抱負や目標

  1. 下降気味なブログのアクセス数をV字回復させる。
    最近サボってしまったせいか、ブログのアクセス数が伸び悩んでます。
    しっかりと記事書いて、アクセス数やPVを伸ばします!
  2. 特化ブログの強化。
    ちょっとずつ手をつけていますが、なかなか更新できていない特化ブログ。
    今年こそは軌道に乗せます!
  3. 何か新しいことにチャレンジする。
    マンネリは嫌なので、今年はブログ以外の新しいビジネスに挑戦しようと思います!

今年もよろしくお願いします!

年齢を重ねると、1年間があっという間に過ぎ、本当に月日が経つのを早く感じますね。

今年は仕事が忙しいを言い訳にせず、更新ペースなどを安定させて、皆さんに楽しんで貰える情報をどんどん発信していきたいと思います。

こんな感じで2020年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。