【2022年9月】先月の振り返りと今月のやりたいことリスト。

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

気付けばもう9月ですね。
時間が経つのは本当に早い。
毎日暑くて、夏が終わった感じが全くしませんが、もう9月です。

年末までこのまま真っしぐらってなりそうですが、一旦足を止めて、冷静に振り返りをやろうと思います。

というわけで、9月のやりたいことリスト、8月の振り返りをしていきます。

2022年9月 やりたいことリスト

読書の秋を満喫

最近全く読書できてない。
秋の夜長に読書したいなって思ってます。
読みたいなって思ってる本はたくさんあるので、近いうちにまとめようと思います。

本を読んで寝落ちが理想的。
電子書籍を導入するかマジ悩む。

おすすめの本があれば教えてください。
好物はビジネス本です。

※読みたい本まとめました。

気付けば夏が終わっている。これから始まる秋の夜長に読みたい本。

2022.09.02

沖縄そば食べる

結構前から、沖縄そばを作りたいと掲げていますが、未だ実現できておらず。
奥さんに申告してNGが出たので、自分で作るのは諦めました。
でも、食べたい。

今月こそは沖縄そばを食べようと思います。
美味しい沖縄そばを食べに行く。
絶対に。

脱毛する

脱毛しようかなって悩んでます。
自宅で出来る脱毛器があるんですが、痛いのにビビって、ずっと逃げてたんですよね。
でも、子供たちが普通にやってるらしいので、休みの日にでもチャレンジしてみようかなと。

痛いの嫌いだし、マジで未経験なので、初回で心折れる可能性はありますが、とりあえずチャレンジしてみよう。

目指せ、ツルツルお肌。

2022年8月の振り返り

  • 沖縄そば作る
  • 海に行く
  • 岡山市を満喫する
  • ブログの更新を頑張る

先月掲げた、やりたいことリストはこんな感じ。

沖縄そば作るはNGが出たので実現できず。

海に行くもなんだかんだ実現できず。
代替え案として、川遊びはしてました。

もはや川遊びの穴場ではない、猪野公園で今年も川遊びしてきた。

2022.08.07

岡山市は満喫できたと思う。
なんなら四国まで足を伸ばしたので、プチ旅行的な感じで楽しめました。

ブログの更新はボチボチ。
8月は21記事書いてたみたいです。

毎日更新が理想的ですが、現実的に無理なので、9月は8月の投稿数を上回るように頑張ります。

2022年9月にやりたいことをリストアップしてみた

ピックアップしてみたら、意外とできてないことが多い。
忙しさに忙殺されて、それを良しとしている結果だと思います。
今月は働き方とかをしっかり正して、充実した1ヶ月間にしようと思います。

全然休めていませんが、楽しい日々を過ごすために頑張ります。

皆様も充実した1ヶ月をお過ごしください。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。