【2023年 謹賀新年】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、Dr.なんくるないさーです。

今年も無事に新年を迎えることができました。
ちびちびお酒を飲みながら、年の瀬を迎え、今このブログを書いているところ。
アイキャッチ画像はフリー素材で見つけたやつですが、うさぎが可愛いですね。
今年の干支はうさぎらしいです。

2022年は特に後半にかけて、大きな変化があった1年でした。
昨年を振り返りながら、2023年の抱負と毎月恒例の今月やりたいことのリストアップをしておこうと思います。

2023年の抱負

1年の計は元旦にありということで、さっそく参りましょう。

変化をめっちゃ楽しむ

いくつか記事にもしてますが、昨年11月末からほぼ単身赴任で名古屋みたいな生活を送っています。
この歳で働く場所、環境がここまで劇的に変化するとは微塵にも思ってなかった。
最初はストレスしかなかったけど、どうせやるなら楽しもうと開き直りました。
こんな機会でもなければ、名古屋で生活する、仕事するって、僕の人生ではありえないはず。
良い経験と割り切って、この環境の変化を楽しむつもりです。
とりあえず東海地方、関西地方のラーメン屋を開拓しまくってやろうと思っています。
おすすめのラーメン屋さんがあれば、教えてください。

引き続き新しいことに挑戦する

2022年の抱負にも掲げていましたが、今年も新しいことに積極的に挑戦していきます。
昨年はやったことないこと、行ったことがない場所など、未経験のことに積極的に挑戦してみた結果、生活の満足度がブチ上がりしました。
生活満足度というより、人生の充実度といった方が表現的には近いかも。
新しいことに挑戦することで、刺激をたくさん受けることができて楽しい。
経験や知識など、少しずつ自分がレベルアップしていくのを感じます。

今年は名古屋という環境でのスタートなので、RPGを一番最初からやり直すくらいの感覚でいこうと思います。
見るもの、食べるもの、出会うもの、全てが未経験。
挑戦しまくれる環境で新年スタート、楽しもう。

最終的に福岡に凱旋

名古屋での挑戦にワクワクしながらも、やっぱり最終的に福岡に戻って来たいという気持ちはあります。
名古屋を不死鳥のように蘇らせ、前以上に強固な組織にできた日には、僕自身もかなりレベルアップしてるはず。
そこで得た知識や経験を手土産に福岡に凱旋したい。
こういうのは勢いが大事だと思うので、超速で立て直します。
そのために自分のできることは全て全力でやり切ります。

2023年は全てに挑戦する

抱負を3つほど掲げてみましたが、今年のテーマは「トライ&エラー」
仕事もプライベートも色んな未知に挑戦していきます。
しんどい場面もたくさん出てきそうな気がしますが、その逆境すら楽しむ不屈の精神で突き進みたい。
いやでも、やっぱり楽しいことばかりがいいですね。しんどい場面こないで欲しい。

こんな感じですが、今年も「今迷っているやつは一生迷ってる」を宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。