【2021年】謹賀新年!!今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます、Dr.なんくるないさーです。

いつも拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます。

なかなか更新できない日が続いたり、コロナの騒ぎがあったりと、なかなか大変な2020年でしたが、無事に2021年を迎えることができました。

今年も頑張っていろいろな記事をアップしていこうと思うので、変わらず暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

引き続き、コロナの影響は続きそうですが、引き篭もっていても仕方ないので、初詣には行ってみました。

2021年 初詣 筥崎宮

福岡市東区にある筥崎宮に今年は参拝してきました。

コロナの影響もあり、人出もまばら、境内もソーシャルディスタンスが取られていて、例年よりも参拝しやすかったです。

露店も出ていますが、人がまばらなので、並ぶこともなく購入ができました。

手水舎も使用禁止になっていて、いろんなところにアルコールスプレーなどの除菌グッズが。

ある意味こっちの方が清められますが、、、

参拝の列も横に6列と言われ、警備員さんの指示に従って、少しずつ前に進んでいく感じです。

人混みにもみくちゃにされることもないので、個人的にはコロナが落ち着いても、このスタンスであって欲しいです。

2021年も頑張っていこうと思います

こんな感じで、無事に正月休みを過ごせています。

2021年も色々と変化が求められる年になりそうですが、無理をせず、柔軟に乗り切れたら良いですね。

年末に引越しをしたり、正月休みにDIYしたり、ブログに書けそうなネタはたくさんあるので、ボチボチ更新していこうと思います。

というわけで、今年も一年宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。