今日からお盆休み!ヤッホイ!

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

今日からお盆休みが始まりました。

イエーイって感じでテンションを上げながら、この記事を書いています。
本当に嬉しい、実に嬉しい。
ここ2週間くらいがマジでハードスケジュールだったので、余計に嬉しく感じてるんだと思います。

今年は12日から15日までの4日間という限られた休みなので、無駄にすることなく、全力で楽しみたいと考えています。

お盆休みの間にやりたいこと

BBQする

これは奥さんの実家でやる予定。
僕がBBQしたいって言ったら、実家に打診してくれてました。
最高かよ。
ビール飲みながら、美味しいお肉を食べましょう。

現在大きな口内炎が二つできてるので、それだけが心配。

ワンピースの映画を観に行く

これもしっかりとスケジュールに組み込みました。
長男と一緒に行ってきます。
グッズとか買い漁りたい。
楽しみすぎる。

せっかくなのでワンピースの読み直しもお盆休みの間に進めます。

沖縄そば

【2022年8月】先月の振り返りと今月のやりたいことリスト。

2022.08.01

今月のやりたいことリストにも入ってますが、一から作るってなったら、こんな時しかできないなって気付きました。
奥さんに許可を頂けたら、チャレンジしてみようと思います。
最悪一人で食べに行ってきます。

お盆休み全力で楽しむぞ!!

とりあえずやること、やりたいことをまとめてみました。
書きたいことが溜まってるので、ブログもブワァーって書きたいですね。
あ、アイキャッチは全然関係ない、長男がくれたコラさんのフィギュアです。

15日の夜は多分仕事モードに切り替わってるので、それまでの限られた時間を全力で楽しみます。

ここまで書いて、「なんだ、このしょうもない記事は。。。」って気付きました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。