【2022年 謹賀新年】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、Dr.なんくるないさーです。

2021年が終わり、無事に2022年を迎えることができました。
いつもこんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます。

2020年から続いたコロナ騒ぎもだいぶ落ち着いてきて、今年は明るい話題が溢れる1年になるといいなと思います。

2022年の抱負

1年の計は元旦にありと言うことで、さっそく今年の豊富です。

1.去年以上に新しいことに挑戦する

2021年は個人的にやったことないこと、新しいことにたくさんチャレンジした1年でした。
マイホームを購入して、生活基盤が安定したのもデカいと思います。
未知の挑戦を行うことで様々な発見や刺激を得ることができました。
2022年は去年以上にもっと色んなことに挑戦して、充実した1年にしていきます。

2.ブログ更新継続

ブログを継続して書くと言うことを何年も前から言い続けてますが、やっと習慣化できてきた気がします。
実際に去年の7月くらいからは時間差投稿などを使いながらではありますが、1日も欠かすことなく記事入れできています。
継続は力なりとはよく言ったもので、実際に毎日投稿を続けることでPVも伸びたし、色んなところから問い合わせを頂くことも増えてきました。
2022年も楽しく記事を書くことを続けていって、もっとたくさんの人に記事を読んでもらえるように頑張ります。
あと、いい加減に特化ブログをちゃんと形にしようと思います。

3.業務の効率化、組織の拡大

僕が働く福岡の拠点も6年目に入りました。
順調に成長していってる気はしますが、そろそろもう一皮向けて、一段階上のステップに進ませたいです。
もっと現場から離れても大丈夫なような仕組みを作っていきます。
直接現場に出る頻度が減れば、そのぶん環境や仕組みづくりに注力できるので、結果的にもっと従業員の環境も良くできるはず。
売上、従業員満足度、顧客満足度、これら全てをもう一段階上のステージに上げてみせます。

2022年は寅年なので年男です

今年の干支は寅年なので、僕は年男です。
僕の中で虎はめちゃくちゃ強いイメージがあるので、なんだかんだ今年は去年以上に上手くいく気がしています。

年男というおめでたいパワーを存分に活かしながら、アグレッシブに動き回るぞ!
未知への挑戦、大歓迎のスタンスで2022年も楽しんでいきます。

こんな感じですが、今年も「今迷っているやつは一生迷ってる」を宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。