2022年1月 名古屋出張【最終日】

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

今現在、名古屋から博多に向かう新幹線の中で執筆作業中。
2022初の名古屋出張もかなり充実した内容で楽しめました。

2022年初の名古屋出張【1日目】

2022.01.10

2022年1月 名古屋出張【2日目】

2022.01.11

2022年1月 名古屋出張【3日目】

2022.01.12

最終日はラーメンではなく、会社近くで美味しい豚カツも頂きました。

では、さっそく振り返っていきましょう。

名古屋出張 最終日

名古屋事務所でミーティング

この日は午前中から、名古屋の内勤スタッフとミーティング。
名古屋の人数が増えたこともあって、部署間の共有が上手くいってなかったので、円滑に連携を取るためのフロー作りなどに取り組みました。
午前中で終わる予定だったのに意外と白熱して、お昼休憩を挟んで、夕方までミーティングしてました。

普段、名古屋の事務さんやWEBの子達と顔を合わせて話す機会はあまりないので、良い機会だったなと思います。
みんな会社のことや営業部のことを考えてくれていて、本当にありがたい。

今後はこういう機会をもっと増やしていこうと思いました。

「串揚げ&ワイン 戎」でランチ

お昼は会社近くのお店、「串揚げ&ワイン 戎」へ。

会社のすぐ近くで、アパホテルに隣接してるお店。

天井に和傘があったりして、オシャレです。

とんかつや鯵フライが中心のランチメニュー。
チーズと大葉の挟みとんかつを注文。

お弁当もあるみたい。

ドリンクバーもあって、コーヒーや紅茶が飲み放題なのは嬉しい。

チーズと大葉の挟みとんかつ(1,300円)
良い感じのボリュームですね。
ちなみにご飯やみそ汁、キャベツはおかわり自由です。

チーズと大葉が良い味出してます。
サクサクしていて普通に美味しい。
倍の量でも食べれそうなくらい美味しかったです。

メニューにはお米も美味しいとありましたが、本当にその通りで美味しかったです。
美味しいランチで充電できたので、午後からのミーティングも頑張れました。

ご馳走様でした。

2022年初の名古屋出張も無事終わりました

そんな感じで最終日も無事に終わり、名古屋駅でお土産を買って、今に至ります。
車で帰らないといけないので、新幹線でビールが飲めないのが残念。

今回の出張は普段できない経験ができたり、普段あまり接点がないメンバーと関われたりできて、いつもとは違った感じで有意義だったなと思います。
しっかりと普段の業務に活かしていこう。

唯一の心残りはお酒遊びができなかったこと。
次来る時はコロナが落ち着いていて、心ゆくまでお酒遊びができたらなと思います。

次は3月に来る予定なので、楽しみにしときます。

以上、2022年初の名古屋出張の振り返り記事でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。