2022年1月 名古屋出張【3日目】

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

名古屋出張3日目。
もう3日目か、早いなーと思いながら出発準備。

この日は朝一で東京から名古屋に戻って、昨日できなかった分の仕事に忙殺されてました。
印象に残ってることといえば、ラーメンストリートに行けたくらいで、後はひたすら仕事。

特に振り返ることもないですが、3日目の振り返り記事を書いていこうと思います。

名古屋出張 3日目

東京駅で朝ラーメンを頂く

久しぶりに東京に来たので、せっかくなら東京っぽいことしたいと思って、前日に朝ラーメンをお願いしてました。

東京駅地下にある「東京ラーメンストリート」です。
有名なお店がある、博多駅の麺街道的なやつ。

六厘舎に行きたかったんですが、朝ラーメンは品切れだったため、『ソラノイロ・NIPPON』へ。
ベジソバや淡麗醤油ラーメンなどが有名らしい。
「ミシュランガイド東京2015」のビブグルマンに選出されてるくらいの名店。

特製淡麗醤油ラーメン。
醤油の旨味と甘味のバランスが絶妙で美味しいラーメン。
身体の調子が良くなった気がします。

後日、また記事で詳しく紹介します。

※2022年1月16日 記事書きました。

念願の東京ラーメンストリート。『ソラノイロ NIPPON』で朝ラーしてきた。

2022.01.16

このあと、新幹線の予約やら発券をミスって、東京駅であたふたしてました。
東京→名古屋の券を予約したつもりが、名古屋→東京で予約してて、改札通れずみたいな。
普段そんなミスはしないので疲れてたんだと思います。

名古屋の事務所に戻って仕事

昼過ぎに名古屋の事務所に戻って、そこからはひたすら仕事。
昨日一日何もできなったこともあって、雑務が恐ろしいくらい溜まってました。
黙々とパソコンで事務作業。

18時くらいにやっと片付いたので、そこからは後輩の練習に付き合ったりしてました。
練習とかを見た後は軽くご飯を食べて、ホテルへ向かいました。

3日目は変わったこともなく終了

ビール飲みながら記事を書いてて思ったんですけど、今日はひたすら仕事で、変わったこともなかったです。
昨日が濃かったので、余計にそう思うのかもしれません。

気付けば、名古屋出張も明日で最後。
明日は内勤の子達とミーティングを行ったりする予定。
最後まで楽しんでいきたいですね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

2022年初の名古屋出張【1日目】

2022.01.10

2022年1月 名古屋出張【2日目】

2022.01.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。