【2022年11月】先月の振り返りと今月のやりたいことリスト。

こんにちは、Dr.なんくるないさーです。

気付けば10月も終わって、11月になりましたね。
2022年も残すところ2ヶ月。
時間が経つの早すぎる。

先月は思ったように動けなかったので、今月はやりたいことを積極的にやっていきたい。
そのためにも業務の効率化を進めていく所存です。
今月は頑張るぞ!と意気込んでます。今のところは。

というわけで、恒例の11月のやりたいことのリストアップ、10月の振り返りをしていきます。

2022年11月 やりたいことリスト

紅葉を見に行く

これは絶対にやりたい。
先月のやりたいことにも掲げてたけど、そもそも時期的に早かったです。
11月上旬くらいから、紅葉のピークが始まるみたいなので、タイミングで紅葉狩りに行こうと思います。

今のところ、行ってみたい候補は大分。
耶馬溪あたりで紅葉を見て、湯布院で食べ歩きしたいなと計画中。

秋なので紅葉を見に行きたいと思った話。

2022.09.27

紅葉を楽しめて、一眼レフに触れる機会も増やせて、一石二鳥。

フォトウォークしてみたい

上の項目に付随しますが、今月は一眼レフに触れる機会を増やしたいと思っています。
素敵なシチュエーションを一眼レフで切り取りたい欲求が高まっているからです。
仕事以外でも撮影する機会を増やしたいなと考えていて、ブラブラと写真を撮り歩くフォトウォークとかやりたい。
廃れた商店街とか撮影したい。
一緒にフォトウォークしてくれる人いませんか?
色々教えて欲しい。

脱毛継続、目指せツルツルお肌

先月からスタートした脱毛。
案の定、髭の部分は苦戦してて、髭の毛根強いなって思ってます。
根気強く継続しないとなと感じてます。
ただ、首周りは若干効果を感じていて、時間をかければ薄くなるんだなという知見を得られて楽しい。
髭は継続しつつ、下半身もそのうち進めていこうと思ってます。
目指せ、全身ツルツルお肌。

料理

先月末書いた、やりたいことをリスト化する記事にも書きましたが、最近料理してないなと思いました。
料理って普段使わない脳みその領域を使う気がするので、得られる刺激が多いです。
お酒を飲みながら料理するの楽しいんですよね。
奥さんの許可を頂く必要はありますが、何かしら作りたい。

日本酒飲む

これは継続して、日本酒に関しての知見を深めようと思います。
先月くらいから日本酒を積極的に飲み出しましたが、日本酒は奥が深くて楽しい。
目標は日本酒をアドバイスできるようになることなので、積極的に日本酒を飲んで知見を広げていきます。

2022年10月の振り返り

  • 紅葉を見に行く
  • 運動会を全力で楽しむ
  • 炭酸水を色々飲んでみる
  • 日本酒を色々飲んでみる

先月掲げた目標はこんな感じ。

紅葉は時期的に合わず、今月やろうと計画中。

運動会はしっかり楽しみました。
長男は小学校最後の運動会、次男は幼稚園最後の運動会ということもあって、全力で動画撮影してきました。

炭酸水に関しては、飲み比べとかはせず、美味しそうなやつを飲んでます。
レモン味が一番飲みやすい。

日本酒を色々飲むも継続していきます。
色々飲み比べて、日本酒に関する知見をもっと深めていきます。

2022年11月にやりたいことをリストアップしてみた

以上、先月の振り返りと11月にやりたいことリストでした。
業務の効率化をしないことには、なかなか達成できなさそうとも感じているので、まずは業務の効率化から進めていこう。
業務の効率化、最適化ができたら、自由に遊び倒そうと思います。

2022年も残りわずかなので、悔いを残すことなく、全力で楽しもう。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。